2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^^)

こんばんは(^▽^)。

今夜は涼しい風がふいてきて、暑さもひかえめ。秋らしくなってきました♪

ここしばらくの間に、セミ君の声が減ってきたと思います。

だんだん秋めいてきたせいか、職場にも虫さんが飛んで来ます…。

職場で窓を開けて、ノートパソコンを開いていたら虫くんがキーボードの中に侵入しました(@_@)。
探してみましたが、小さい虫くんでよくわかりません。

大きく成長して、キーボードのすきまから出てきたらどうしよう(T_T)

明日もう一度、捜索しようと思います(^^;

今日も一日、お疲れさまでした。

お休みなさい(^^)ノ