2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます♪♪


もう一月も終わりに近づいていますのに、ご挨拶がおそくなってしまってすみません。

旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

今日は晴れて、穏やかなお天気でした。

お日様のおかげで、窓からやわらかな日差しを感じます。

職場は温室の中にいるみたいです。

ここ3、4日は寒波に見舞われて…大寒らしい厳しい寒さになりました。

このまま少しづつでも、暖かくなってほしいです。
ご主人様も、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

今夜は貝をトマトソースで煮込みました。

見た目はまずまずですが…。

お塩をいれすぎたようで、お味はいまいちでした…。

あわててお湯を足してみましたけど、全体的に水っぽくなっちゃいました。

妹君からは塩辛いと不評…。不評なのにしっかり食べていました(笑)。


今晩も冷え込んでいますから、暖かくしてお休みください。

お休みなさい♪