2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^^)


こんばんは♪
今夜は本当に、お月様がきれいです。

少しかすみがかかっているみたいで、穏やかな夜空です。

春がすみをまとったお月様は、ロマンティックに感じます(^^)

今晩は、久々にゆっくりお風呂に入っています。
最近シャワーだけでした( ̄ω ̄;)

新しい年度になってから、覚えることがたくさんです(@_@)

新人さんもきて、毎日バタバタで時間がどんどん過ぎてしまいます(;_;)


中々聖域に出勤できなくて、ごめんなさいm(__)m
来週には少し落ち着きます。
ご主人さまに会えるのを楽しみに、がんばります(^-^)V

お休みなさい(^^)。