2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜ではない?


こんばんは(^^)
今日は暑いくらいに気温があがりましたね。
お天気が良くて、桜を見に行きましたら……急にどしゃ降りになりました(@_@;)

日頃の行いが悪いのかしら…と、思わずうろたえてしまいました( ̄ω ̄;)

この春はタイミングが本当に悪かったです。

昨晩少しだけ夜桜をみましたけど…。
この雨でだいぶん散ってしまったかなぁと思います。

よく行く公園には、6~7本桜の木があります。

その中で1本だけ咲かない木があります。みんな咲いているのに、なぜか1本だけ咲かない。
遅咲きなのか、はたまた何か病気なのか…。

心配してみつめていましたが。

なんとなく、ソメイヨシノではないような気がします。

真ん中の1本だけ種類が違うなんて、不思議な感じです。

植えた方に聞いてみたくなりました(笑)

枝ぶりは桜の木に見えるんですけど、なんの木なんでしょうね(^^;。