2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お土産交換(^^)

大型連休明けは、おみやげの交換が恒例です(^^)。
女性の多い職場ですから、おみやげも楽しみのひとつ。

職場に居ながら、各地のおみやげを堪能しました(笑)。

静岡、伊勢、東京、広島、那覇、高崎山(私)のおみやげがあります。
皆あちこち行ってますね。

近場は私だけ、ちょっと圧倒されます(^^;。

職場のスタッフとワイワイ、どうだった?混んでた?……と言いながらお菓子を食べていました(*^^*)。

土産話を聞きながら、食べると楽しいです♪。

高崎山おサルさん饅頭は、なかなか好評。

女性はおサルさんに興味がないようで、土産話は早々に切り上げました(笑)