2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^^)


私が日々の生活の中で、何となく幸せ(^^)って感じる瞬間があります。

夜ゆっくりコーヒーを飲みながら、一日を振りかえる時。
聖域のプレイのことも思い出しちゃいます(*^^*)

毎日のこの瞬間に『幸せ』を感じます。

聖域ではプレイ、世間話、悩み相談、フェチ談義……などなど。
濃密な時間を過ごさせていただいています。
新たな発見があったり、考えさせられることがあったり。とても刺激的です。

今夜も色々思い出しながら、お休みしようと思います(^_-)


お休みなさい♪
良い夢をご覧になられますように。