2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^^)

県外に住む叔母が、昨年からペットを飼いはじめました。

この度福岡に久々に泊まりにきて、ペットちゃんも連れています。初対面(^^)。

人懐こく、私にも寄ってくるペットちゃん。

あまりの可愛さに、妹はメロメロ(≧ε≦)。

パシャパシャと写真を撮りました。
うん、我ながら良い出来栄え♪。

叔母に見せますと、何だか不満げ……。

「ウチの子、もっと可愛いよ」

えっ…良く撮れていますけど(^^;。

すっかり親バカになってる叔母。

小さくて可愛いんですが、踏んづけてしまいそう(*_*)。

そんなことしたら、叔母になんと言われるか…恐ろしいです(-_-;

おそるおそる過ごしています……自分の家なのに(笑)