2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^^)


今日はお天気がよくて、お出掛け日より。博多駅もすごい人出でした(^^;。
気温はあがりましたけど、時々風がふいて気持ち良く過ごせました(^-^)

街路樹の新緑が青空に映えて、とてもきれいです。


近頃苺が終わりになってきて、いちじくが出始めました♪

親戚が送ってくれたので、さっそくサラダにしました。

いちじくは果物としていただいても、サラダにしても美味しいです。

たくさんお野菜をたべて、ビタミン補給(^^)v
美肌になるように、がんばってます(^^)ノ


明日からの新しい一週間。日に日に暑くなりますから、無理をしないでくださいね。
今夜はゆっくり休みます。
お休みなさい(^_-)