2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^^)



今日は一日良いお天気でした♪

朝から草むしりのお手伝いをして、
午後からずっとお家で過ごしていました。

我が家はナウシカのような風の谷。山の方から新鮮な風がふいてきます。

こういう天気のいい日は窓を全開にして、家にいながらナウシカの雰囲気を楽しめます。

家は風通しがよくて、
日あたりがよければ幸せを感じます(^▽^) 田舎の出だからかしら(笑)

今夜は煮物と豆ご飯で、それ以外に何にもなくて恥ずかしいんですけど(^^;
穏やかで楽しい日曜日でした。

明日からも頑張ります(^^)v
お休みなさい(^_-)