2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンク色


こんばんは(^▽^)。
男性の方はあまり気にとめないかもしれませんが、今年はピンクが流行。
お店に行くとピンク、桃色、イチゴ色がならんでいます。なんだかワクワクしちゃいます(^^)。


気が付いたら、ついついピンク色を手に取ってしまっています。
気のせいかしら…と思いつつお店の思わくにのせられています(笑)。

街も歩く女性も、ピンク率が高い気がします。

なかにはパー子さんのような全身ピンクの方も(^^;

今夜デザートにいただいたモモゼリーもほんのりピンク色♪

私もユリからパー子に改名……は、やっぱり無理です(笑)