2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^^)

毎日ディスクでお昼ごはんも飽きてくるので、昼休みヒナちゃんと近くの公園にいきました。

ヒナちゃんがコンビニで買い物してる間に、私は一足先に公園に行ってランチの場所を確保♪♭という作戦(?)です。


空いてるベンチを探してみると…。
いつも人がいっぱいいる公園なのに、誰も座っていない。

そろそろ暑くなってきたせいかな(^^)、とのんきにベンチ座ってヒナちゃんを待っていると…。

ヒナちゃんの…背後に黒ものが( ̄□ ̄;)!!。

黒いものに背中を蹴られる、ヒナちゃん!

おののくヒナちゃんにつきまとう黒いもの。…それはカラスくん。

後ろから蹴るなんて!許せない、と思うけど怖くて反撃も出来ず。

ヒナちゃんのコンビニの袋をねらっていた模様。
公園、人が少ないはずです(-_-;)

巣がどこかにあるのか、はたまた子育て中なのかしら。

固まっているヒナちゃんをつれて帰り、ディスクで食べました( ̄▽ ̄;)

一番落ち着くとこなのかもしれません(笑)