2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪こんばんは♪



あじさいがほんのりと色づく季節になりました(*^^*)。

 自宅近くに咲き始めたあじさい二つ。

このあじさいは、同じところにあるのに赤と青の花が咲きます。

この色の違いが綺麗ですし、不思議な感じもします(^^)

あじさいの咲く季節 = 梅雨。お洗濯が難しくなってくる季節です。今日は衣類をお手入れしたり、クリーニングにだしたり。あわただしく過ごしました( ̄▽ ̄;)

毎年梅雨入り前にバタバタとしています。計画性がないです(笑)

明日からまた新しい一週間が始まります(^▽^)。

素敵な一週間になりますように(^^)ノ

お休みなさい♪