2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます(^^)


雨がシトシト降っています。日曜なのに、お天気は崩れるみたいです。

お仕事にいかれる方、レジャーにいかれる方、急な雨に気をつけてくださいね。

今朝はサラダを作りました(^^)
ご縁があってキュウリをいただきました。

取れたてということで、早速お料理……といっても、とってもシンプル(^▽^)

お野菜を切って、
お塩とオリーブオイルとショウガをいれた手作りソースをかけました。

お料理とは言えませんね(笑)

新鮮なキュウリの食感がとてもよかったです♪。

美味しい野菜を見ると、食欲も増しちゃいます。
美味しいお野菜、ご馳走様でした(-人-)
ビタミンたっぷりで、お肌にも良さそうです(^^)V
       
今日も良い一日になりますように(*^^*)