2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます(^_-)

今日はウォーキングをサボりました(^_^;)

ウォーキングはダイエット&健康のためなんですけど、今朝早起きしていつも通りでかけようと思ったら。

ワンコがやってきて私の足元にお座りしました。
私をじっと見ています。

ワンコ可愛すぎる…。親戚から預かって二ヶ月過ぎ、少しなついてくれるようになりました(*^^*)
ベランダでワンコと遊んで、ふと空を見上げるとすごく気持ち良かったです(^^)。

ウォーキングはサボっちゃいましたけど、いつもと違う事をするのもいいのかもしれませんね。

リフレッシュできたと思います♪


ワンコと遊びすぎて、電車に遅れそうに…。

駅まで走りました(笑)

ウォーキングより良い運動になりました(^∇^;)。


今からお仕事の方、いってらっしゃい(^_-)