2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^O^)

今夜は職場の飲み会でした(^^)。

この春からヒナちゃんに、あれこれと教えちゃってるわけですが。

入社したばかりの時は、私も先輩から散々怒られていました(*_*)

その頃いた先輩や上司の方。
今宵はそんな昔懐かしい、先輩たちが久々に集まりました。
本当に7、8年近く会ってない方もいたりして。
涙が出そうなくらい懐かしかったです…。

そして、昔話が盛り上がること盛り上がること( ̄ω ̄;)。

私の出来なさっぷり、ダメなところをお酒のサカナされました(笑)。

笑い過ぎて疲れたのは久しぶり(^▽^)。

楽しい夜でした♪♪