2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風(^^;

おはようございます(*^▽^*)

昨夜は台風の影響で風が強くて、窓を閉めて寝ていると……明け方からどしゃ降りに(-_-;。

外の雨音で目が覚めました(・・;)

梅雨の雨なのか、台風の影響なのかすごい雨です。
台風は現在長崎のあたり。東にむかって進んでいるようです。

7月の始めに九州上陸って、いつもより早い気がします。今年の夏は台風が多いのかしら( ̄ω ̄;)。

少し涼しくなってくれてありがたいんですけど、事故や災害が起きないか心配です。

気をつけてお過ごしくださいね。

JRが動いているので、私は今から出勤します(^^)V
近所の学校は休校になっています。うらやましいなぁ(笑)


お仕事の方、いってらっしゃい(^ー^)ノ♪