2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^^)



こちらも雨がずっと降っています。

今夜は早めにお風呂に入って、簡単なお料理をしました♪

一人暮らしをしていた頃、週末は誰かしら遊びに、食べに、やってくる…そんな生活をしていました(^▽^)。

約束して皆でホームパーティーなんてこともあるけれど。ほとんどはアポなし(笑)

友達は同級生ばかりで、お互い知った仲。気がねがなかったです。

なので一人で暮らしてるとは思えない位、冷蔵庫には食材がありました。

当時のメニューは、いまも作っています。

何しろ女子たちのリアルな品評があるわけで、厳しい意見も頂戴しました( ̄▽ ̄;)


今夜作ったのは『温野菜サラダ』。
ビタミンが豊富で、ちょっと盛り付けを可愛くすると、女の子ウケの良い一品になっていました(^^)v

今晩は昔を思い出しながら、ゆっくり過ごしています♪♭。

雨が止むようにお祈りしながら、お休みします。
お休みなさいm(__)m