2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖体験(°一°;)


今夜は蒸し暑いです(-_-;。
たまにポツリと雨が落ちてきて、アスファルトが余計に熱く感じます。
体調に気をつけて、お過ごしくださいね。

今日職場に向かう途中、黒くて大きな虫さんが腕にとまりました……。ピタッとくっついて微動だにせず。
虫さんはよくわかりませんけど、アブとか、クマンバチのような(@_@;)?
怖そうな虫さんです。

心の中では「ええっ(;゚Д゚)」と思ったのですが…。
ハチは手で払ったら刺されるときいていたので、静かにしていました。

しばらくすると、虫さん移動を開始。

よし!飛ぶんだ!と念じましたけど、なぜか手の甲の方へ( ̄ω ̄;)

「うわっ」と思った瞬間、飛び立って空に消えていきました。

真夏の恐怖体験、お化けより怖いかもです(笑)