2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは♪

こんばんは(^O^)
今夜はブラッドピットさん主演の「ワールドウォーZ」を見ていました。

爆走するゾンビ、ヘリコプターやジェット機にとびかかるゾンビ…。

ゾンビってノロノロ歩くイメージでしたけど(^^;
この映画のゾンビ君たちは、とにかく元気一杯(?)。
ゾンビ君に噛まれると…「感染して12秒で発症、ゾンビになる」。

すさまじい感染力です。映画前半は、集団で襲ってくるゾンビ君たちと逃げる人々のサバイバル。
テンポも良くて見ごたえがありました。

クライマックスはペプシのCM??のような( ̄ω ̄;)

ペプシがスポンサーなのかしら…。

クライマックスの盛り上がりと、ブラピの清々しい飲みっぷりで「ペプシ」を飲みたくなりました(笑)。
ゾンビ君役の方は、素晴らしい演技力です。

スピード感があって、面白い映画でした(^▽^)