2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^^)

こんばんは♪♪。
今日も一日暑かったです(^_^;)
体調は大丈夫ですか?

夏バテしてらっしゃらないか、心配です。疲れたときは、無理をしないでくださいね。


今朝駅のコンビニの棚の前で10才くらいの女の子が、「神様の言う通り」…をやっていました( ̄ω ̄)。

久しぶりに見ましたけど、最近はフレーズが変わったのか……やたらに長いおまじない(?)になっています(笑)。

女の子はリュックサックに帽子。少し遠出するようなスタイルです。

『あらあら、早く買わないと電車でるよー』と心の中で思いました。

女の子はジュースの棚や、アイスの棚をうろうろして……。なぜか『リポビタン』を選びました。
子供が飲んでも大丈夫なのかしら( ̄▽ ̄;)。


神様の言う通り。
懐かしくて、夏休みの頃を思い出しました(^.^)


子供さんたちに、楽しい夏の思い出がたくさんできますように(^^)