2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿題(^^)


おはようございます(^▽^)
今日から8月の始まりです。
良いスタートがきれるように、お祈りしています(^^)。

夏休みで、親戚の子供が福岡に遊びにきています。
学校の宿題をきかれて……( ̄ω ̄;)

聞いたそばから、無理無理(@_@)と返事しましたら宿題は、「自分が嫌いな物を使った料理を作り食べる。」でした。家庭科です。

その子はピーマンが嫌いなので、一緒にピーマン料理をつくりました。

切ってる所を、写メして、炒めてる所、写メ。画像をノートに貼って、先生に提出するそうです。証拠写真でしょうか(笑)

味見をさせますと、
「あームリかも」の一言を頂戴しました( ̄▽ ̄;)。一応「食べた」ことになるのかしら??

今時の宿題ってなんだか変わってますね、面白いです(笑)