2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良しちゃんの趣味


おはようございます(^▽^)
今日は日差しが強くて、お日様パワー全開ですね(^^;

無理しないで、時々休憩してくださいね。


仲良しちゃんの趣味は、「音楽」です。
あるDJさんのファンで、ライブに行ってます。踊ってるそうです(笑)

昨日彼の新曲を聴いてほしい、といわれまして……。

どうだった?良かった?
と感想をたずねてきます。

…が、しかし。このDJさん、まだ正式にプロデビュー(というのでしょうか(@_@?))してるわけではなくて、バイトしながらの音楽活動。

たくさん曲を作ってらっしゃるようですが( ̄ω ̄)。
聴いてもよくわかりませんでした(笑)

仲良しちゃんを前に、言えないかもしれないと、……考えながら、通勤中です(-_-;。

今からお仕事の方、いってらっしゃい(^^)