2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福はくるかな(^^;

こんばんは(*^^*)

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

寒さも落ち着いて、穏やかなお天気でした。


今夜は、お家の整理やお片付けをしていました。「アッ」( ̄ω ̄;)!

二月三日の忘れ物が出てきました。
それは『豆』…。買っていったのに、すっかり忘れて手つかず(未開封)。

恵方巻きに頭がいってしまって…。

我が家もご近所さんも、昔みたいに豆をまかなくなりました。

豆も食べずに、
福よ来い来い~(゚▽゚)ノ……。ちょっと図々しいかな( ̄▽ ̄;)。

今晩年の数だけいただきましたけど、
福はくるかしら(-_-;