2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうそんな季節に(^^;



こんばんは(^▽^)

夏はお祭りシーズン。
お盆明けに、近所でささやかなお祭りがありまして毎年夜店がでます。

少しですけど、花火もうち上がります。

今夜は夜店に行って、夏を楽しんでいました♪。
買ったものは、はし巻き。くじびきは外れました(笑)おまけは昔ながらの水飴でした。

花火は間近でみられて、良かったです。

夏だなぁと思いながらも、女性向けの雑誌はもう『ハロウィン特集』…。
ディズニーリゾートは9月上旬から、ハロウィンをモチーフにするそうです。

すごく早い気がします(^^;
今年の流行は『ピカチュウ』らしいです。

どんなピカチュウが登場するのかしら…。見てみたいです。

2017年のハロウィンは10月31日。

まだまだ先ですけど、楽しみです(^^)