2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯沸かし室(^^;

オフィスに1~2時間の断水のお知らせがきていました。

お知らせには、「水の汲み置き」をしてね!と注意書きがあり。

しばらくして「湯沸かし器使えます」とお知らせがきました(ちょっとバタバタしていて、汲み置きを忘れていました)。

ではでは、コーヒーをいれようか……と水をだしたら、すごい爆音とともに真っ赤な水が噴き出しました。

ホラー!!です(T_T)。一緒にいた若い同僚ちゃんも、おどろきのあまり無言( ̄ω ̄;)。

湯沸かし器が壊れた…と思いました。

お水はだんだん透明になってくれましたが、爆音の原因は不明のまま。

明日は大丈夫かしら……。