2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違いすぎる(笑)


母君とテレビを見ていましたら、「叶姉妹」が出てきました。

「この二人って年を取らないわねぇ…」と不思議がる母君。

そして振り向きざまに私を見て、一言。
「そう言えば、かのうって女子高生とつきあってるのかい?」

……(@_@)?

一瞬何のことか分からなくて、混乱しちゃいました(笑)

芸人さんの狩野さんと気がついて、
「んー謹慎するみたいだから、いまは付き合ってないと思う」とお返事しました。
叶姉妹と狩野英孝、
名字(芸名かしら…)は同じだけど全然違う^^;

母君のすごい連想力に、笑ってしまいました(^^)。