2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♭こんばんは♪


こんばんは(*^^*)

今日も一日、お疲れ様でした♪

一日中雨模様で、ちょっと肌寒かったです。
カゼをひかないように、気をつけてくださいね。

今夜は冬メニューにしました(^^)

3月で食べ納めしたいもの。
熱々のクリームシチューです( ̄▽ ̄)

気持ちがくつろぐクリームシチュー。
少しコショウをいれて、大人の味にしました。

暖かくなる前に、色々食べちゃおう……と思いますが、体重が気になります( ̄ω ̄;)。
食べ物の誘惑に負けっぱなしです(笑)。


また明日(^^)ノ♪
お休みなさい(^_-)