2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベランダ産サラダ(^▽^)


ベランダで菜園をやっています(^^)

あまり手のかからない香草を育てています。

ミント、ローズマリー、ベビーリーフ。


食べられるものが中心のベランダ菜園です(笑)

自分の食い意地が、ベランダにも( ̄ω ̄;)

ベランダ、見られたら恥ずかしいです…。


春の陽気のおかけで、すくすく育っています♪。

ベランダ菜園の香草は、香りが良かったり、ものすごく苦かったり。一緒に買った苗なのに、

味が違っていて不思議です。

ときどき、辛いものまで(>д<)

妹とお皿をのぞきこんで、どれが美味しいか考えています。

いくら見つめてもわからないのに。自分でも笑っちゃいます(笑)。

生産地ベランダ
生産者 ユリ です(^^)ノ