2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯豆腐さん(^^)



お帰りなさい(^O^)ノ

今日も一日お疲れ様でした♪

寒いのか、暖かいのか良くわからない一日でした(^^;。
今夜は母と妹でお出かけ。
好きな時間に、色々好きなことが出来るハズなんですが……お家でゆっくり、湯豆腐をいただいています。

ハッ( ̄ω ̄)!

妹に食べられないところが、すごく良いかも( ̄▽ ̄;)。

ずーっと一人だと、人恋しくなり。
ずーっと家族といると、一人になりたくなるものですね。わたしは、贅沢さんです(笑)

ペットくんのお世話をして、お休みします。

また明日(^_-)