2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末の朝


朝から冷たい雨がふっています。桜は2~3部咲き、花冷えになっています。
春のお天気は気まぐれさんですけど、一雨ごとに暖かくなっている……と思いたいです(笑)

風邪を引かれませんように(*^^*)。

今日は今年度最後の日。ちょっぴり淋しいような、切ないような…。

仲良くしていた同僚ちゃんたちも、転勤や退職でお別れです(;_;)


最後は笑顔で、お見送りします(^^)ノ


転勤される方、お引っ越しされる方、新しい所でも元気にお過ごしくださいね(^^)。

色んな出会いに感謝、感謝の毎日です♪。

今からお仕事の方、気をつけていってらっしゃいませm(__)m。