2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生に学びました

今日は4月最初の月曜日で、道が混んでいました(^^;

どの車も少々急ぎぎみで、運転しています。

フと見ますと、信号のない横断歩道にワンコを連れたこどもちゃんが!

飛び出ないか、ハラハラです( ̄ω ̄;)。

1台止まってくれた車がいました。

すると、横断歩道を渡り終えたこどもちゃん。

クルリと向きを変えて、一礼していました。

何だか焦る気持ちも鎮まって、ほっこりました(*^^*)

こどもちゃんに学んだ朝です♪

四月も笑顔と思いやりをもって、がんばります(^O^)V
今からお仕事の方、いってらっしゃい(^^)ノ

お休みの方、どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいね(^^)