2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人になった時(笑)

4月も4日が過ぎまして、新入社員かな??と思う集団に会います(^^)

懸命に大人の階段をのぼっているヒナちゃんたちに、心の中で、声援をおくっています。


大人と言えば…。

『ワサビ』が食べられるようになったときに、
大人になったなぁと感じました。

どうしても苦手で、お寿司はいつも『サビ抜き』でした(^^;

殺菌効果もあるワサビ。

今はワサビに敬意を込めて、美味しく頂いています。

おでんにはカラシも合いますね♪


好きになったのは、私は二十歳くらいでした。

…遅いのかしら?

味覚もだんだん変化していくようですね(^^)

新人ヒナちゃんに、「大人の女性」と思われたいですけど。

30過ぎても「落ちつきのない」私です(-_-;

「大人の女性」には、まだまだたどり着けていません(笑)