2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪こんにちは♪

今、少し雨が降っています。晴れているのに雨が降って、しずくがキラキラです(^^)

気まぐれに降ってくるお天気雨。

これなら、お花見に差し支えないみたいですね♪

お花見は好きですけど、やっぱり花よりだんご派です(笑)
お花見なのに、屋台についつい目がいっちゃいます(^^;


なかなか上手に表現できませんが、桜をゆっくりながめていますと
『今の春も無事にお花見できた(´∀`*)』としみじみ感じます。

色んな方の顔が浮かんできて、ご縁に感謝。
支えてくださって、幸せに思います(^▽^)ノ

来週もあまり出勤はできませんが、よろしくお願いします。