2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^O^)


こんばんは(^▽^)

今日は立春、
暦の上ではもう春♪

お天気もまずまずで、過ごしやすい一日でした(^^)。

今夜は録画していた「アメトーク、スクールウォーズ芸人」を見ています(笑)。

試合で0点で負けた時、先生が生徒に「俺は殴る!これは暴力ではない!」といって殴りました。

しかもグーで(笑)

殴られて次々に倒れ込む部員たち。

これは…さすがに体罰なのでは…。


これはラグビーの弱小チームが、最強になったというお話(実話らしいです)。


女性が馬に乗って登場したり、高校生が豪快にビールをあおっていたり。

いまのご時世では、放送できません……( ̄ω ̄;)
おおらかというか、見ていて面白いです。


明日お休みの方、楽しい週末になりますように(^-^)

お仕事の方、あまり無理をしないでくださいね。

お休みなさい♪♪