2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪こんばんは♪



お帰りなさーい(*^^*)

今週も一週間お疲れ様でした♪

午前中は冷たい風がふいていましたけど、午後からはきれいな青空(^-^)

夕焼けも美しくて、しばらくながめていました。

今夜は流行(?)にのって「恵方巻」を作りました。

今年の恵方は「北北西」の方角だそうです。


具は卵焼きときゅうり、ショウガの千切りを入れて巻いただけ。簡単恵方巻きです(^^;

ごはんが多くて、大きすぎて切ってしまいました……。

今年の縁起はどうなるのかしら( ̄▽ ̄;)