2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休初日(^▽^)ノ

こんにちは(*^▽^*)
私は今日から連休です♪
まずまずのお天気で、お出かけ日より。お昼からイトコちゃんと映画に行きます。
イトコちゃんは映画が大好きなんですけど、家の近くに映画館がなくて…。
レンタルばっかりだそうです。彼女もお仕事をしていて、平日に行くというのはなかなか難しいみたい。

GWでも福岡はどんたくだし、空いてるんじゃないかな(*^^*)
、というイトコちゃん。
お目当ては『美女と野獣』。
道が渋滞して、映画館にたどりつけないような気もしますが(^^;

気をつけていってきます(^^)。