2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おサルさん


おはようこざいます(^▽^)。抜けるような青空で、気持ちが良いです♪。

どんたくの後、親戚と高崎山に行ってきました。
高速はものすごい渋滞で、だいぶんかかりました…(^^;

道を歩くおサルさん。ゆっくりノミとりするおサルさん。

あんまり近づくと、お土産を奪われるそうです(-_-;

おサルさん賢いです…。高崎山に行ったのも20年ぶりくらいで、雰囲気が変わっていました。

良い思い出になりました(^^)。

連休お仕事の方、時々リフレッシュしてくださいね。

お休みの方は、良い1日をお過ごしください(^^)ノ♪