2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます(^^)ノ


昨晩は職場の飲み会で、タイ料理屋さんに行ってきました(^^)

タイ人のスタッフにおすすめを聞いてみましたら、シンハービールとガパオライスが有名らしく注文してみました。

ガパオライスは、焼き飯のような感じです。甘辛い味付けに海鮮が入っていて、とても美味しかったです♪。

セットのサラダをひと口食べると、香草の風味が口いっぱいに広がりました。

なかなか海外旅行には行けませんが、外国のレストランに行ってみるのも面白いです(*^^*)

お店にはタイの農村風景と市場の写真がかざってありました。市場は活気があってエネルギッシュな写真でした。楽しそうです。

気分転換になって、良かったです。

今日は日曜日。お休みの方、良い一日になりますように。

お仕事の方、あまり無理しないでくださいね(^^)