2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^▽^)


昨日は母の日でした(^^)。

『母の日なにがいい?』と聞きましたら、たまには気分転換したいって、言われちゃいました。

母は年金暮らしで、なかなかお出かけすることもなくて。

母の日は母の息抜き担当、お話し相手担当になってきました(笑)。

母の好きなぜんざいを食べに行って、日帰り温泉によってきました♪

ゆっくりお湯につかって、リフレッシュできたみたいです。

温泉でベラベラしゃべっていましたから、周りのご迷惑にならなかったかな…ちょっと心配です(^^;