2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^^)


今日は祭日で、三連休の方も多かったと思います(^^)
連休、リフレッシュされましたか?
私はお当番で、残念ながら勤務でした(*_*)

出張に行っている上司殿から、会社のアドレスにE-mailが届いていたんです。

なんか見た事もないような、満面の笑みの写真付きでした(^^;。

仕事が終わったあとは自由時間。

出張って、やっぱりうらましいです。

おみやげ期待してます!って返信しましたけど。
忘れちゃった…なんて
、そんな事は…ない…はず(笑)


祭日は出勤しても暇で、 ぼちぼちお仕事をしていました(^^)V

明日からもがんばります♪

お休みなさい(^_-)