2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の訪れ(^^)


おはようございます(*^▽^*)

お花屋さんの店先には、ひとあし早くチューリップがならびはじめました(^^)
春の訪れを感じます。

職場のスタッフは花粉症で、
春の訪れを感じるそうです(^^;。

…人それぞれですね。

今日は二月三日『節分』です。

近頃は豆より「恵方巻き」が売れているみたいです( ̄ω ̄)

私の子供の頃は、学校でも家でも豆をまいていました(笑)
『オニは外っ!』って叫んで、近所中でけっこう派手にやってました。

恵方巻きは切らずに一本丸ごと食べると、
『縁起が良い』と言われています(*^^*)。

運気が上がるように、
私も一本食べてみます(^-^)V

今からお仕事の方、
気を付けていってらっしゃい♪

私もがんばります
(^_-)